アタック系

 

UBOUND
(ユーバウンド)
◆かばら/すぎさわ
1人用トランポリンの弾力面で行うエクササイズは、心肺機能や体幹(コア)、下半身の筋力を効率的に向上させることができ、その動きはシンプルかつダイナミック!エアロビック!

BODYCOMBAT
(ボディコンバット)
◆かばら/ぬかり
ボクシング・キックボクシング・テコンドー・空手・ムエタイ・太極拳などの格闘技の動作を取り入れたエクササイズです。多くの筋群を動かし、運動能力の向上にも効果絶大で、ストレス発散にも効果的です!

BODYATTACK
(ボディアタック)
◆かばら/すぎさわ
ダイナミックな動きとスポーツトレーニングの要素を取り入れ、楽しさを追求した高衝撃エクササイズです。激しい運動を好む男性や、エアロビクス愛好者にもマッチしたプログラムです。

BODYPUMP
(ボディパンプ)
◆ぬかり/さつき
低重量ウェイトから中重量ウェイトまでのバーベルを繰り返し上下運動することで、全身へのワークアウトが可能です。

BODYSTEP
(ボディステップ)
◆休止中
ステップ台の昇降運動が基本となる、フルボディカーディオワークアウトです。特にヒップや太ももの引き締めに効果があります。最大620kcalまで燃焼でき、ワクワクした気持ちと満足感で一杯になります。

KIMAX
(キーマックス)
◆休止中
サンドバッグに直接打撃をするダイナミックなエクササイズ。カロリー消費や筋力向上はもちろん、護身能力の向上やストレス解消なども期待できます。女性にも人気です!